★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

今、一番やりたいこと

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

いしかわゆきさん、「書く習慣」1ヶ月チャレンジ3日目です。

 

お題は、「今、一番やりたいこと」。

 

今一番やりたいこと。「旅行」って思ったけど、外は寒いし、

 

温泉に行きたい。

温泉のイラスト「女性」

 

1週間くらい静かな山奥とか・・・・

 

ちょっと高級なホテルで、

 

エステがついていたり、

 

部屋に温泉がついていたり・・・・

 

そんなのも良いな。

 

ちょっと疲れているときに行った、札幌の定山渓の「ぬくもりの里ふるかわ」。

 

もう一度行きたい。

 

瞑想風呂がついていて・・・

 

民芸調の「田舎風」にこだわった宿。

 

すっごい初期に書いた文章で恥ずかしい。

↓ ↓ ↓

 

a-monndosaya.hatenablog.com

 

こっちもおすすめ

↓ ↓ ↓

a-monndosaya.hatenablog.com

 

 

 

家族で行きたいな~。

 

ゴロゴロしながら、のんびり非日常を満喫したい。

 

オレンジ色の空が見たい。

 

家族も家族その1ちゃんも行かないだろうな。

 

もう少しで、有休つくから、1人で行ってみようかな。

 

なかなか大人1人で泊まれる宿がないんだよな。

 

2泊でもいい。

 

現実的になってきたぞ~。

 

今年は温泉旅行を目標にしよう。

 

でも、コロナもあるし、お金の使い道が他にもあるし・・・

 

トホホだわ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村