★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

久しぶりに高校時代の友達に会う予定。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

土曜日、高校時代の友達と会うことになりました。

 

2年ぐらい会っていないかな。

 

お店が中国茶の店。

チャイナドレスを着た中国の女の子のイラスト

なんとセンスがよい。

 

楽しみです。

 

自分でお店を決めるとなると、めちゃめちゃ大変で、

 

選んだ店が気に入ってくれたかなーとか、

 

ずっと頭のなかでぐるぐるしてしまいます。

 

任せてしまって本当に楽です。

 

お礼を言うことを忘れないようにします。

 

「大丸のブルガリ前。」が通じない。

 

大丸、変わったんだろうな。

 

あまり大丸行かなくなったので、ブルガリを意識しなくなった。

 

昔は、「ブルガリ前」だったんだよー。

 

友達もここ何年か、東京に住んでいたので、北海道の大丸忘れているんだと思います。

 

お互い浦島太郎状態で通じない〔笑〕

 

私ぼけちゃったんじゃないかって思いました。

 

今日はこの辺で終わろうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村