★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

警察から家族の携帯に電話が来た。電話番号を間違って伝えていた。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

今日は、睡眠たっぷりとり、朝散歩をし、お弁当を作る。

 

セールにも行き、時間があっという間に過ぎ、

不安な気持ちになっている暇がなかった。

(結局何も買わなかったけど・・・)

 

警察から家族の携帯に電話がかかってきて、

「家電(いえでん)がつながらない。」と・・・・

 

家族が間違った電話番号を警察に伝えたらしい。

 

電話番号間違っているよ。

 

「自分の電話番号も伝えられない人。」って

思われているんじゃない?

 

どんなやりとりをしているかわからないので、

そんな感想になる。

 

家族その1ちゃんが言うには、

警察は矛盾しているところを、上手く指摘して、

 

家族に、

「そーいえば・・・」と

上手く気づかせているという。

 

家族の髪を見たらこの1週間で、

白髪がどっと増えた気がする。

 

真っ白になったよ。イラスト若すぎかな?

 

今日も家事を放棄したらしい。

 

弱気になっている。

 

詐欺にあったことがじわじわとくる。

 

10年後、笑い話になっていると良いね。

 

家族その1ちゃんが封筒につらいときに思った言葉を入れて、

いつかひらく自分のメッセージを書き出したので、

 

私も真似するかな。

 

将来の自分へ

 

a-monndosaya.hatenablog.com

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録をしていただけると、嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村