★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

ちょっぴり就活に逃げたくなってきました。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

今日もぐっすり眠ることができました。

 

睡眠て本当に大切。

 

私もストレスが溜まっているときは、眠りが浅かったり、

はやく目が覚めちゃったり、

なかなか寝付けなかったり・・・・

 

「すがすがしい。今日も10点満点」という日が最近減っていたので、

気持ちよく睡眠とれて一安心です。

 

ぐっすり眠れることに大感謝です。

 

起きたとき、よく寝たという感じで起きられる。

 

明日は、就職活動です。

 

スーツ着ます。

 

気づくと、自分のスーツがきつきつになるぐらい太ってしまって、

家族その1ちゃんのでぶっちょ時代のスーツを

借りることになりました。

 

ちょっとブカブカです。

 

少々歩くので、パンプスはごめんなさい。無理です。

 

いつも部屋で、本読んだり、ブログの文章、考えたりしているのですが、

(寝てたりもします。)

 

今日は茶の間で家族と一緒にテレビを見てました。

心配でした。

 

家族もそっとしておいて欲しいみたいです。

家族は、ご飯を作るのも最近さぼってしまっています。

家族その1ちゃんがぼけないか、心配しています。

 

仕方ないです。

あんなこと(詐欺)があってしまっては、1週間ぐらい様子見です。

 

a-monndosaya.hatenablog.com

 

 

そんなことも知らずに、自分の事ばかり考えていました。

 

毎日ブログを書くって大変ですね。

 

何でも毎日は大変。

 

ライターなんて絶対無理だと思っています。

 

続ける事って本当に大変です。

 

ちょっぴり就活に逃げたくなりました。

 

明日、就活、頑張ってきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村