★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

文章が書きたくなる!!いしかわゆきさん「書く習慣」を読んだ!

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

SNS上でちらちら目にしていたいしかわゆきさんの本。

 

SNSをやる人のイラスト(女性)

遅まきながら図書館で、「書く習慣」を借りてきて読みました。

 

早速「書く習慣」1ヶ月チャレンジに挑戦しようと思います。

 

#1ヶ月書くチャレンジ

 

途中、違うネタを書くこともあるかもしれませんが、

 

1ヶ月チャレンジしてみたいと思います。

 

1日目:今、抱いている目標や夢

 

私の今抱いている目標や夢。

 

そんなに大きなものではない。

 

お金と時間にゆとりを持って、笑顔で笑いのある生活。

 

充実感、達成感を感じて、いつまでも、お洒落で綺麗でいたい。

 

綺麗な部屋に住みたい。

 

たまには、旅行に行って、食べ歩きして、時にはダイエットも・・・

 

争い事のない、平和な日々。

 

仕事で成功なんてしなくていい。

 

たまあに家族にプレゼントを買ってあげれるゆとりある金銭的余裕。

 

楽しいことをする時間。

 

健康で皆から慕われ、長生きできればそれでいい。

 

これって贅沢かな?

 

皆が笑っている顔を見れば元気になれる。

 

皆で幸せになりたい。

 

結局私は調和を目指しているんだな。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村