★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

ダイエット速報

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

会社に行く途中、

 

1個400円ぐらいするメロンパンのお店があって気になっています。

 

朝早くからやっている小さなお店です。

           メロンパンのイラスト

 

いつか寄ろういつか寄ろうと思っていて、高くてなかなか

 

実行できていません。

 

今日、コンビニで140円ぐらいで、

 

生クリームと苺ジャムがはいった、苺メロンパンが売っていました。

 

「こんな安くても充分」とも思ったのですが、カロリー見てやめときました。

 

最近、珍しく、ダイエットが続いています。

 

13日目をむかえました。

 

何ヶ月か前も頑張っていて、痩せなく挫折。

 

 

a-monndosaya.hatenablog.com

 

今回もあまり期待はしていなく、宣言せずにいました。

 

何ダイエットかというと、「間食しないダイエット」。

 

我慢できないときは、自分の部屋にこもるといいです。

 

「食べなくてもいいや」と言う気分になります。

 

数字に表れると、私は頑張れる方です。

 

それでもようやく1㎏減。

 

まだまだでぶでぶですが・・・

 

スマホの手帳に「達成」と記録して1日を終えます。

 

(食事を記入するダイエットアプリなどはめんどくさくてやる気が起きません)

 

何日続くでしょうか?

 

数字も書いちゃおう。

 

1月4日、59.4㎏からのスタートです(爆)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村