★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

「言語化の魔力」感想キャンペーン結果発表

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

昨日は、樺沢紫苑先生の「言語化の魔力」の感想

 

キャンペーンの結果発表でした。

 

なんと優秀賞に選ばれました。

 

a-monndosaya.hatenablog.com

 

 

130人ほど応募があり、3人の最優秀賞と20人の優秀賞。

 

感想キャンペーン、4.5回は応募している。

 

1度だけ「行動最適化大全」の行動したことを書いた作文で、

 

優秀賞をもらったことがあるのだけど、

 

あれは、文章を評価されたというより、

 

3日間遊んでそれをブログに書いたという行動が評価されたものだと思っていた。

 

Twitterを始めてわかったことは、最優秀賞や優秀賞に、何回も選ばれている人がたくさんいること。

 

そして今回も上には上がいるという事にも気づかされました。

 

文章が上手い、センスが良い。すごいな~。

 

でも、優秀賞、とっても嬉しかったです。

 

最近ブログを書く頻度がぐっと落ちて、

 

コロナの後遺症で、咳がひどく、

 

咳止めを飲むと、眠気が襲ってくる→眠い、怠い

 

ダラダラとした生活を送っていました。

 

ブログも「途中で何でもあきらめる人」と思われたら嫌だ、と

 

そんな話しを家族その1ちゃんにすると、意外にも、

 

「誰もそんなこと思っていない。すぐにでもあきらめなよ。」

 

と言われ、文章を書くことをやめてしまおうかとも思った。

 

でも、結局、ブログももう少し頑張ろうかと、思えるようになりました。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村