★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

バトンを受け取った!!

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

ミンころさん(id:akahanamin)さんから、バトンがまわってきました。

お題は「最近あった3つのいいこと」

 

 

IDコ-ルとは?

id:a-monndosayaのような表記を記事内に書いておくとそのIDを持った方の所に通知がいくシステムだそうです。

 

 

ミンころさんのブログ面白いです。

見入っちゃうようなブログで、綱渡りいとこさんの話とか、いとこさんが自分に似ていて、自分のことをいわれているのかと思いました(笑)

 

おばちゃまと名乗っているのでお節介おばちゃまのような方を想像していたのですが、

写真を見ると、

お洒落だし、ダイエットの事も書いているので太ってると思いきや、

細くて綺麗な感じの方です。

 

akahanamin.hatenablog.com

 

 

最近あった3つのいいこと

 

①15日、BSプレミアムで明菜ちゃんのコンサートをやっていた。

その前も、明菜ちゃんの若い頃のコンサート放送してた。

デビュー40周年らしい。

 

アイリスオーヤマのマスク近くのスーパーで、2箱1050円だった。(65枚入り×2)

 

古代エジプト展を見てきた。

棺が見応えあった。

 

では、私もバトンを回そうと思います。

1人目   ソマリカさん(id:somalica)

 

somalica.hatenadiary.com

ソマリカさん、私のブログに初めて、はてなスターをつけてくれた方です。

ピアノがとても上手い。

いつも動画楽しみに見ています。ショパンスケルツォ2番という難曲

を完成させています!!

最近、ピアノの記事もたくさん増えてきて頑張っています。

 

2人目 ちーさん(id:sensaichi-san)

ちーさん、私も駄目な自分の記事や過去ばかりブログに書いているので、共感します。

少しでも元気な気持ちになりますように。

 

sensaichi-san.hatenablog.com

 

勝手にご指名してしまってすみません。

スルーしてもかまわないみたいです。

ブログでの交流が全然ないのです(汗)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村