★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

春はまだかな~

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

今日、バス停でバスを待っていると、

 

ステキなお花屋さんの看板が目に入りました。

チューリップのイラスト

 

 

ピンクのチューリップ 1本165円。

 

春を先取り。

 

と書いてある。

 

1本からでもどうぞだって!!

 

お洒落だ~。

 

 

今週は10年に1度の大寒波。

 

寒かった。

 

湯たんぽを布団の中に2つも入れて、寝ていました。

 

あたたかいですよ~。

 

まだまだ春って感じではないです。

 

 

今日は、樺沢紫苑先生の「言語化の魔力」感想キャンペーンの

 

優秀賞のTシャツが届きました。

 

私が着ると、ちょっとおかしい人に・・・・(笑)

↑ ↑ ↑

トルソーが汚れていますが・・・

 

普段使いはしないと決めていたので、個性あるTシャツ大歓迎です。

 

その方が嬉しい。

 

にしても似合わないです。

 

変質者みたいです(笑)

 

これが、似合うようになったら、樺沢先生がいつも言う、

 

「尖った人間」になれるのだろうか??

 

それもまだまだだな~

 

 

a-monndosaya.hatenablog.com

↑ ↑ ↑

優秀賞をいただいた感想文はこちら

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村