★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

また本を借りてきました。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

今日もダラダラと一日を送ってしまいました。

 

今日は年末年始に読んだ本を返し新しく本を借りてきました。

 

新しく借りた本

・元彼の遺言状 新川帆立

・流浪の月 凪良ゆう

・超時間術 Daigo

 

a-monndosaya.hatenablog.com

 

 

早く寝ないと。

 

寝方が悪く、

 

コンタクトレンズを入れたままうとうとしていたら、

 

最近2度ほどものもらいになってしまいました。

 

寝るときは、しっかり寝ないと・・・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村