★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

電卓買ってもらえた!!

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

皆さんは、職場で使う文房具は、会社で用意してもらっていますか?

            筆箱のイラスト(文房具) 

私は、予算の都合で、文房具を買ってもらえない職場で働いたこともあり、

 

家に全てそろっています。

 

1度、自分でそろえると、

 

それはそれで、自分で用意する気持ちになるものです。

 

高級なものが欲しくなったり、文房具も面白いですからね。

 

 

さてさて、それはおいといて、

 

今日は電卓を買ってもらえることに!!

 

電卓を使う仕事をしていたら、今後も使うことになり、

 

買ってもらえることになった。

 

色々種類のある中から、一番安いので、

 

「色、何色が良いですか!?」と聞かれて、

 

思わず、「ピンク」と答えた(笑)

 

一瞬やばいかな?と思って、

 

「仕事にふさわしくないですかね?」って相談したら、

 

「いいんじゃない?」といわれ、ピンクの電卓に決定!!

 

可愛いもの大好きです。

 

何でもピンクを選んでしまう。

 

1月から、ようやく自分専用の机もでき、

 

それまでは共用で、私のいない間に、私の机を使う人もいて、

 

引きだしとかも使えなかったのです。

 

ようやく自分の机もできた。

 

やったー!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村