★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

お正月休みに読む本を借りてきた!!

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

2022年の目標の1つだった「本を100冊読む」。

 

今95冊。96冊目を読んでいる。

 

目標をかなえたい気持ちはあるけど、

 

やっぱり丁寧に読みたいので、数はあまり気にしないようにしよう。

 

(読み終える自信がない(^^;))

 

今日は図書館に行って、年末年始おやすみに読む本を借りてきた。

 

久々小説を読もう。

 

 

借りた本

終わった人 内舘牧子

・あの日君は何をした まさきとしか

・アキラとあきら 池井戸潤

・そしてバトンは渡された 瀬尾まいこ

・少年と犬 馳星周

・あなたの人生片づけます 垣谷美雨

 

見た感じ面白そうなものを借りてみました。

 

本と言えば、

 

こないだ職場の隣の席の男性社員さんが、誕生日で、上司から本をプレゼントされていた。

 

チラッと見たけどタイトル「実行力」とでかく書かれていた。

 

検索したら橋下徹の実行力が出てきたけど、それかな?

 

半分ウケをねらっているようにも見えるし、

 

その人のためを思っているようにも見えるし・・・

 

「何回も何回も言ってようやく動く」と噂されている。

 

私に対しては、そんなこともないけど、あまりにも周りが文句を言っているから・・・

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村