★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

2023年 6月号 雑誌STORYを読んで気に入った服

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

付録つきの雑誌のイラスト(大人)

 

今日は、雑誌「STORY」の2023年6月号を読んでいました。

 

可愛いと思った服を載せます。

 

http://kokode.jp    より

 

カーゴパンツがとても可愛い。

 

好きなアイテムの1つです。

 

しかし、高すぎて買えず、最近GRLを見てたのも紹介します。

 

失敗することも多いんですが、安くて流行り物が多く、

 

たまに利用します。

 

一目惚れした服がこれ!!

↓ ↓ ↓

ビックカラーマーメイドワンピース〔tg630〕¥2799〔税込み)

襟が大きい服も好みです。

 

若すぎるか??

 

服が欲しくてしまむらにも見に行ったのですが、

 

可愛いと思う服に出会えずです。

 

このワンピース、試着できれば良いのに。

 

通販は試着できないのが・・・

 

久々何を着て、友達に会おうか迷います。

 

今日は携帯を忘れて仕事に行ったのですが、

 

家族その1ちゃんが私の様子を見がてら、

 

会社まで携帯を届けてくれました。

 

私の顔見て、

 

「つらそうに見えた。」とのこと。

 

そんなことないのに。

 

結構楽しくやっているんだよ。

 

「もっとお洒落したら。」

 

って言われました。

 

今日は、ワークマンで買ったトレーナーを着て仕事してました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村