★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

2023 4月号 雑誌STORYを読んで気に入った服

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

今日は雑誌、「STORY」の2023 4月号を読んでいました。

ファッション誌のイラスト

 

久々可愛い服に出会いました。

 

ネットで、kokode.jp  storyで検索すると、

 

KOBUNSHA SELECT SHOPのページが出てきて

 

購入することができるとのこと。

 

で、見てみました。

 

見るだけです。

 

太っている私は、断然、お腹が隠れるくらいまで長い

 

チュニックのような服を選ぶことが多いです。

 

一番気に入った服。

 

 

もう一点おまけで載せておきます。

 

 

 

上のは、お出かけ用に、何年も着てしまう私のお気に入りパターンです。

 

真剣に欲しい。

 

下のは、ここ数年のマイブームの典型で、似たようなのをもっています。

 

洗い物をするときとか袖が結構邪魔くさかったりするんだけど、

 

これまたお出かけ用に重宝しています。

 

でも、高い。

 

しまむらとかで似たようなのを探すことになるでしょう。

 

多分ここでは買わないかも。

 

やはり、痩せねば!!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村