★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

私の顔を見ると、なぜか、皆、服装の話をする。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

 

昨日休みの日の服装について話をしていた。

 

休みの日何着てる!?

 

横にホワイトボードがあったので

それに絵を描きながら話をしていた。

 

「バルーン型のもんぺみたいなズボン」とか「ジャージ」とか・・・・

 

面白かったのがTシャツに月火水木金土日

と書いてあって、

曜日毎に顔が描かれてあり、

だんだんとニコニコの顔になっていくと言うTシャツ。

 

よくあるTシャツなんだけど聞いていて面白い。

 

話し方が上手い。

笑っていました。

 

なぜか皆、私の顔を見ると、

服装の話をする。

 

実際私も服がすごく好きなんだけど、

 

今年に入って、1月にワークマンでジーンズとフリースのトップス

を買ったぐらいで、

服なんて何も買ってないのにな。

 

仕事のテンションを上げるため、前の年いっぱい買っていたからな。

その時の服を今、いっぱい着ている。

 

ちなみに、骨格診断は、「ウェーブ」です。

そんなことも調べたこともあった。

 

服装は会話の「きっかけ」なんだろうな

 

 

 

最近ぶくぶくに太ってきている。

 

昨日も夜ご飯が、ラーメンで

今日、朝、体重を量るとすごい事になっていた。

 

ダイエット、そろそろするかな。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

読者登録していただけると、嬉しいです。