★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

「なりたい私」か「ありのままの私」か?

ずっと前から思っていた。

ブログ村のカテゴリが合っていない。なおさなきゃ」

 

で、変更しようと思って、色々見てたら

「なりたい私」と「ありのままの私」で迷った。

 

中見てみると即決。

「ありのままの私」

 

疲れていたのかな。

 

もう努力するというより、そのままの自分で生きていこうと思った。

 

努力なんてしなくていい。

 

人からどう思われてもいい。

 

何も変わらなくていいんだ。

 

人に認められる必要なんてないんだ。

 

ありのままの私でいいんだ。

 

で、カテゴリ変更をしたら、アクセス数がぐっと下がったので結局、元に戻したんだけど・・・(認められなくてもいいと思っても、アクセス数が少ないと、やる気が失せるのです(^^;))

 

合ってないカテゴリの中でも見てくれている人は、固定されているのかな?

 

しばらく合ってないカテゴリで様子見することにしました。

 

 

ちょっとずつ部屋の掃除。

冬物出してきて、着ない服とか少し捨てた。

まだ全部捨てられない。

 

「体型があわなくなった服」と「昔買った少し高かった服」が、どうしても捨てられない。

 

手放すぞ~。

 

整理されていないクローゼットのイラスト