★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

就活してみるかな

証明写真のイラスト(女性)

 

今日はハローワークに行ってきました。

 

「仕事探してみようかな!?」

なんて、気分になりました。

 

何もないゼロの状態から物事を始めるということは難しい。

 

今まで、呼吸のようにやってきた仕事をうまく利用するように探してみようかななんて思いました。

 

13回転職しているってことは、13回採用されているということで、自分が受かりそうな求人もわかります。

(年齢ではじき出されるかもしれないけど)

 

無理をせず、できそうな仕事を探してみようかなって気持ちになりました。

 

家族は何も言いません。ノーコメント。

 

家族その①は応援してくれた。「頑張れ!!」て・・・

就活頑張ってみるかな。

 

贅沢なんてしてないけど、毎年、健康診断を受けると、どんどんでてくる再検査。

今月は、胃カメラ乳がん検診、子宮ガン検診・・・・

最近は、毎週皮膚科にも通っています。

 

鼻炎の薬もなくなってきたなとか・・・・

 

病院代だけはけちれない。

どうしても外せない出費。

出費だらけだ~