★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

「緑の自然の中を太陽の光を浴びながら森林浴したい」今年あまりできなかった。

いろいろなシャツのイラスト

 

最近はまっているのが、「ワークマン」巡り。

 

いろんな街の「ワークマン」に行く。(あまりないから新鮮なんです)

 

「服が増える」「お金使いたくない」

 

だから、買わないことの方が多かったり・・・・

 

「あー買えばよかったー」って後悔したり・・・

 

店舗によって特徴いろいろ。

その店舗には大量にあっても、他の店舗には、ほとんどなかったり・・・・

 

ユニクロとはまたちょっと違う。

 

MENSものが、最近ものすごく好きです。

 

趣味変わった。

 

ボーイッシュな服とか着たい。

 

「仕事やめたら、緑の自然の中を太陽の光を浴びながら森林浴したい」と思っていた。

 

コロナもあったけど、バタバタだったり、結局実行できないうちに冬が来た。

 

買う服も、靴も、登山やハイキングを意識した物が多かった。

 

寒くなっちゃったなー。

 

体力無いから登山なんてできないけど、なんちゃってウォーキングみたいな感じでいいから、緑の中を歩きたい。

 

優柔不断で、慎重で自分探しはもう十分したはずなのになかなか前に進めない。

 

まだまだ物も捨てられない。

 

今日は「私らしさ」について考えていた。