★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

自分の得意なこと

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

いしかわゆきさん「書く習慣」。

1ヶ月チャレンジ。

 

12日目のお題は、自分の得意なこと。

 

私の長所は、コツコツお努力することが苦に感じないところ。

 

記録することが大好きで、部屋の至る所に、

 

メモやら日記やら手帳が転がっています。

日記帳のイラスト

 

朝は、体重、朝の気分を毎日記録しています。

 

今年は手帳を買ったけど、

 

なぜなら、きちんとした手帳を買わなかった年は、

 

生活もだらしなくなり良いことがないからです。

 

でもスマホの手帳アプリも良いかな?と、今年から平行して使っています。

 

その他にも、思ったことをアウトプットするノートに

 

悩みやら思ったことを言語化しています。

 

20歳の頃につけていた日記、まだとってある。

 

日記は結構とってあります。

 

昔からノートに書くことが好きな女の子でした。

 

私の字は「まめ字」と呼ばれており、

 

他の人が呼んでも読めない下手くそな字です。

 

そしてこのブログも結構続いている方です。

 

毎日書くのは難しいけど、今日は434記事目。

 

毎日は無理だけど2021年5月2日からスタートしているから、

 

今年5月で丸2年になります。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村