★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

自分の嫌いなところ

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

いしかわゆきさん、「書く習慣」。

1ヶ月チャレンジ。

 

11日目、お題は、自分の嫌いなところ

 

好きなところとくれば嫌いなところがくると思った。

 

野菜が嫌いな子供のイラスト

嫌いなところ

 

・ありがとうが言えない。

・「あとで」が口癖。

・だらしない

・優柔不断

・慎重

・決断力がない

・動かない

・人見知り

・気が利かない

・愚痴が多い

・のんびりしている

・常識がない

・機械音痴

・マイナス思考

・ケチ

・人のせいにする

・いつも眠い

・枕がかわると眠れない

・疲れやすい

・掃除が苦手

・気づかない

・完璧主義

・周りの目が気になる

・受け身

・執着心が強い

・嫉妬深い

・自信がない

 

これが私。

 

そんな私で良い。

 

何もかわる必要がない

 

I am ok.

 

自分にはぐ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村