★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

30日間書いてみて気づいたこと。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

いしかわゆきさん。書く習慣。

1ヶ月書くチャレンジ。

 

30日目最後のお題は、

30日間書いてみて気づいたこと。

 

いろいろなブロガーのイラスト

何とか30日間書き終わりました。

 

与えられたテーマを書くだけなので書きやすい。

 

昔、書いたことあるテーマだなと思ったり、

 

生き方や劣等感からテーマが外れていて、ん?って思ったり・・・

 

ほぼ毎日書けたのでPV数も少し上がった。

 

1月が2101PVだったのに対して、

 

2月は今日の時点で2284PV (アナリティクスより)

 

書くとPV数が増えます。

 

と言うわけで、書く習慣は復活したかなと思います。

 

(12月なんて書けなくて、963PVだったので)

 

月間3000PVが目標です。

 

 

働いて、家に帰って、

 

自分の時間にブログを書いたり、

 

本を読んだり、ボーッとしたりすることが好きで、

 

そんな時間を大切にしたいなと思っているのですが、

 

世の中はぐるぐると変化していて、気づくと、

 

断捨離が終わっていたり、

 

料理ができあがっていたり、

 

そんな変化に無関心になると、

 

家族その1ちゃんがめちゃめちゃうるさいので、

 

難しいな~。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村