★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

今日一日にあった印象的なこと

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

いしかわゆきさん「書く習慣」。

1ヶ月チャレンジ。

 

24日目のお題は、

今日一日にあった印象的なこと。

 

今日、サンリオ展を見てきました。

 

すっごい昔、小学生になる前の頃、

 

何となく覚えているキャラクターが懐かしく、

 

パティ&ジミーとか、

 

名前までは、覚えていないんだけど、

 

「小さい頃持っていたカバンのキャラクターだ」

 

と言うのを何となく覚えていて、妙に懐かしくなりました。

 

キキとララとかゴロピカドンとか、

 

「あー、シールとか集めたなー」って言うかすかな記憶。

 

キャラクターを身体で覚えていて、その頃使っていた、

 

大切なお気に入りや昔を思い出す。

 

そんな不思議な体験をしました。

 

初代の頃の物が懐かしかった。

 

写メもあまりとらず、

 

グッツも買わず、

 

ブロガーとしては失格ですが、楽しかった。





 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村