★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

好きな休日の過ごし方

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

いしかわゆきさん「書く習慣」。

1ヶ月チャレンジ。

 

13日目のお題は、好きな休日の過ごし方。

 

友達とランチしてきました!!

喫茶店で話す人達のイラスト(女性)

 

そんな休日が私の好きな過ごし方です。

 

北海道では、今日から雪祭りが始まり、3年ぶりの開催です。

 

外は、外国人がいっぱい。

 

混んでいる。

 

ランチはサンドイッチを・・・・

 

並んだー。

 

昔からあるサンドイッチ屋さんだけど、最後に行ったのはいつだろう!?

 

タラバガニとコンビーフのサンドイッチ食べました。

 

チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ2023」をのぞき、

 

ランチの後は、喫茶店でおしゃべり。

 

混んでいて4件目でやっとたどり着いた。

 

スタバのオペラプラペチーノ。



うーん、幸せだー!!

 

新しくできた、ラコステ、GAPのお店を見る。

 

ラコステの鞄、可愛い!!

 

欲しい。

 

とりあえず値段をチェックして・・・・

 

30%offだという。考えよう・・・・

 

近況やら、コロナにかかった話しやら、

 

資格の勉強をまた始めた友達の話しやら・・・・

 

楽しかった。

 

ドラマ、「ブラッシュアップライフ」を見て、青春時代を思い出したというのが、

 

今日のランチを誘ってくれたきっかけだそうです。

 

私と過ごした時間を青春時代と言ってくれて嬉しかった。

 

明日、ドラマ見よう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村