★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

いったい何を目指しているんだ。

バレンタインのイラスト「ウサギとハート」

今日は、バレンタインデーなのを忘れていた。

 

まるっきり無縁で、今年は、義理チョコすらあげないので、すっかり忘れていて、「今日だった。」と思いだした。

 

昨日、友達が、LINEでたくさんお菓子やら色々なものを買った写真を添付してくれたけど、「買いすぎちゃった。」というので、「2つずつ買っていて、計画的だね。」なんて普通に返信してた。

 

そっか、のろけLINEだったのか。バレンタインの贈り物だったのか。

 

気がつかなくてごめんなさい。(読んでるかな?)

 

ブログのURLを唯一、一人にだけ教えていて、あまりにもネガティブなことをUPしている私にかなり気を遣ってくれてると思います(汗)

 

他の人には、あーもんどさやの正体がバレたら困る。

 

「私の特化したものは何だろう?」とずっと考えていて、高校時代あたりから、ダメダメ人生を送っている私は、そんなことぐらいしかブログにかけない。

 

楽しいことも思い出せばあったかもしれないけど・・・

 

ダメダメ人生というか、進むべき道を間違ってしまい、どうすることもできなかった。どうしようもなかったんです。

 

大きく道を踏みはずしてしまった私は、レールに乗ることしか頭になかったのです。

 

レールに乗ることが目標で、実際レールに乗っかってみると、何も特化したものがなくなっていました。

 

それを望んでいたのだから、その通りになったのです。

 

今度はいったい何をするんだ。

 

ビジョン

「情報発信を通じて、自分の劣等感や人生のつまずきからの立ち直りを発信し、メンタルで悩んでいる人の偏見をなくす」

 

迷ったときは、ビジョンに戻る。