★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

☆小室真子さまのご結婚☆

真子さまの結婚についてどう思いますか?

 

慎重派の私なら、小室圭さんとは結婚しないだろう。

 

人様の反対を押し切ってまで、苦労することない。私は、慎重に周りの意見を聞くタイプです。

 

でも、自分で決めた道を進まないと、後悔だけが残ります。自分の決断で失敗したら、責任は自分で取らなければならない。

 

自分の道を歩むと、

「これでよかったんだ」って納得できる。

たとえ失敗しても「まっいっか。」ってまた這い上がることができる。

 

今はわからない周りの人たちの気持ちにも気づくかもしれない。

守られてきた温かさにも気づくだろう。

 

「私の選択は間違っていない」って心から思えるように「絶対私は幸せになってみせる」って思える強い精神力がつくといいですね。

 

私にはどっちが正しい道なのかわからないけど、病気に負けないで。

 

味方になってあげて!!

 

応援してあげて!!

 

大切な人が、味方してくれて応援してもらえたら、幸せになれると思います。

 

人は、一人では生きていけない。「味方」と「応援」に救われます。