★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

「コロナ後遺症」が怖い。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

今日は、「コロナ後遺症」という言葉を聞いて、ちょっとびびってしまいました。

 

コロナにかかってから2週間ぐらいですが、咳はまだちょっとあります。

 

会社では息を殺している。

 

咳止めは、「咳がひどいときに飲む」とのことだったので、飲んでいなかった。

 

会社で、咳をすると「迷惑かける」なんて気分になるので、最近、その咳止めを朝、

 

飲んでから、通勤しています。

 

咳はよくなっているような気がします。

 

でもなんか、だるいです。

 

仕事は、毎日通っていますが、「あー、今日は、ちょっと行きたくないな。」

 

なんて気分の時も・・・

 

ダラダラと何かモヤモヤした気分になっていたので、

 

「コロナ後遺症」ちょっと疑ってしまいました。

 

ネットで色々調べていたら、今度行く胃カメラの検査の病院が、「コロナ後遺症」

 

を扱っている病院のようなので、来週、胃カメラの検査の時に、ちょっと相談してみよ

 

うかなと思います。

 

気の持ちような気もしますが、無理をしてはいけないとのことなので、

 

あまり無理しないでおこうと思います。

 

完治するのに1ヶ月くらいはかかるそうです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録をしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村