★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

ほどよい疲れが最高!!

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

昨日は私の住んでいる地域では、積雪46センチ。

 

今年一番の大雪でした。

 

働いているとなかなか雪はねを手伝う事ができず、

 

しかし、昨日だけは手伝った。

 

思ったよりたいしたことなく、

 

家族1人で雪はねをすると、30分ぐらいかかるけど、

 

2人でやれば15分で済んだ。

 

(家族は、30分を繰り返しているのだけど・・・)

 

そして今日はすっかり雪もおさまった。

 

ほどよく疲れて気分もよくなった。

           筋肉と話す人のイラスト

 

最近スクワットもしている。

 

10回だけだけど・・・

 

これもほどよい疲れ。

 

運動不足だからな~。

 

ほどよい疲れが最高だ!!

 

気づくとコロナ後遺症の咳もおさまりつつあるような気がする。

 

ちょっと前までは、咳がすごくて、何か怠いと言う状態だったので・・・

 

ようやく体力も復活した感じがします。

 

2ヶ月かかったな~!!

(漢方きかず、咳止めに頼りました。)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村