★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

給料明細をもらう。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

もうすぐ、お給料日。

 

やったー!!

 

今日は、お給料明細をもらい、気づいてしまった。

 

正しいかどうかも自信がなく、

 

迷ったけど、

 

思い切って担当者に聞いてみた。

 

人に言いたいこと気づいたことが言えない劣等感。

 

聞いてよかった。

 

正しかった。

 

モヤモヤがスッキリした。

 

なんと給料明細に記入されているお給料が、1日分少なく記載されていたのです。

 

言うかいわないかすごく迷った。

 

ドキドキした。ふるえてました(笑)

 

言ってよかった。

 

明日から月曜日に休暇を取ったので、3連休です。

 

言わなかったら、3日間悩み続けるところだった。

 

1日分のお給料で、少し贅沢しようかな。

劣等感師範のあーもんどさや

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村