★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

アルバイトと派遣さんが一緒に働く。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

昨日は、久々昔のアルバイト仲間とご飯を食べに行きました。

 

昔はアルバイトと派遣さんが一緒に働くことがあり、

 

もらっているお給料も違えば、身分も違うのに、

 

一緒に同じ仕事をする、なんてことでいろいろありました。

 

その時は、派遣さんと働くのが初めてだったので

 

派遣さん=めちゃめちゃ仕事のできる人

 

のように考えていた。

「派遣の品格」の篠原涼子みたいな。

 

派遣さんのリーダーであるSVさんがいたり、人によってもらっているお給料が違っていた

 

り、いろんな噂を聞いたものです。

 

「その時の一緒に働いていた派遣さんがSVになった。」

 

それが昨日の1番のニュース。

 

そして、

 

「その時一緒に働いていた別の派遣さん

 

仕事について行けなく退職した。」

 

そんな残念な出来事も昨日の1番のニュースです。

 

いろんな人がいるんだなー。

 

見事に私は、全く関係ない世界に再就職したので少し安心しています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村