★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

へこんでいた時、癒やされたもの。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

1年前、2年前のこの時期、2年連続で体調を崩しました。

 

 

調子悪い

2年前は、会社で大きく意見を述べてしまって、引っ込みつかなくなり、

 

残業やら何やらで体調を崩した。

 

去年は父がなくなり、メンタルを崩した。

 

本当に2年連続でこの時期ろくな思い出がない。

 

あの時の空気の感触とか今でも覚えている。

 

見た物、スクショした物もまとめて整理してあります。

 

いろんな物をいろんな風に感じたというか。

 

いろんな、意味あるように感じたというか。

 

そして、いろんなものに支えられました。

 

今日はその中の1つビオレUの金木犀の香りのするボディソープの紹介です。

 

去年父が亡くなったとき、元気をなくしている私に、

 

家族その1ちゃんが、ビオレUの金木犀の香りのするボディソープを

 

買ってきてくれました。

去年バージョン



金木犀の数量限定がすごくよく、毎日、皆で使った。

 

それが今年も今、売っているらしい。

2022 ビオレu ザ ボディ 泡タイプ 金木犀の香り ポンプ 540ml +詰め替え 780 ml ボディウォッシュ

↑ ↑ ↑

今年バージョン

 

「懐かしいよね。あの時、救われたよね。」

 

今日家族その1ちゃんと話していた。

 

私の住む北海道では、金木犀に馴染みがなく、金木犀の一種のような木は、

 

近くの大きめの公園で数本見かけたことがあるのですが、

 

他ではあまり見たことがないです。

 

でもどこか懐かしい香りがするような金木犀の香り好きです。

 

最近、ブログやTwitter金木犀の写真をアップされているのを見かけます。

 

せめて、ボディソープだけでも、探しに行くかな。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると、嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村