★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

疲れているときでもやったこと。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

最近、新しい仕事を覚えるのに必死で仕事が終わるとぐったりしています。

忙しく仕事をしている女性会社員のイラスト

 

疲れて寝れないぐらい疲れている。

 

ちょっと張り切りすぎたと反省しています。

 

そんなんで、最近、趣味と言ったら何だろう!?

 

それでも図書館にはよく行くので、

 

本を読んだり、雑誌とかも予約しています。

 

バックナンバーで”ひとり温泉”だとか”ちょっとだけアウトドア”

 

などの特集に惹かれ、CREAと言う雑誌を借りてみました。

 

朝日とか、緑とかが好きなんですよ。

 

まだ外は雪だけどもう少ししたら歩き回りたいです。

 

家族が高齢で、車も処分しました。

 

週に1度の買い物は3人でリュック背負って、歩いています。

 

トドックも利用しようと登録したみたいですが、

 

運動にもなるし歩いています。

 

先週、158円だった玉子が今週は178円とかで、税込み190円する。

 

物価も高くなったなーと・・・

 

冷凍食品やらふりかけやら、ミニトマトなど買うと、

 

お弁当も高くつくなと感じました。

 

作らないと高い。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村