★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

同僚の遠距離恋愛につぼってます。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

職場の同僚から仕事を教わるうちに、

 

結構いろんなことを話すようになりました。

 

彼氏ができたとのこと。

デートのイラスト「仲良しカップル」

 

遠距離恋愛らしく、

 

何ヶ月か前に彼氏に会いに行った次の日、

 

お土産を買ってきてくれたことがあった。

 

当時、何も知らなかった私は、

 

「〇〇(遠距離恋愛の場所)で何したの?」と聞いたら、

 

「何もしていない」と同僚は答える。

 

ただ、「個人旅行楽しんだのかな?」と思って聞いただけだったのですが、

 

「何もしていない」と答える同僚に、

 

「話しがかみ合わないな」と思ったので、

 

「おいしい物食べてきたのかい?」

 

と話しをつなげて、会話が終了。

 

今思うと、あの時、彼氏と絶対やましいことしていたんだなと、

 

今、その部分につぼっています。

 

今日はその同僚がいなく、

 

黙々と倍くらいの集中力で仕事を終えた。

 

おしゃべりしたら楽しい反面、気が緩んでしまう。

 

やっぱり、黙々と1人で仕事する方が向いているんだなと思った。

 

疲れたけど・・・

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村