★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

大雑把な生き方。ツボが違うのか???

こんにちは

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

家族は実に大雑把です。

 

今日、昔、布マスクを使っていた頃、

 

紙マスクが買えなかった頃

 

布マスクを煮沸消毒していたのだけど、それ専用にしていた鍋で、家族は、

 

夕飯のあんかけのあんを作ったらしい。

 

夜、洗い物をしていたら、

 

その鍋が出てきて、え!?となった。

 

これくらい大雑把になると、人生も悩むことも少なくなるのかな??

 

私が変なところに神経質なのか、いや、人それぞれツボが違うのか??

 

ちなみに、コチュジャンの料理があきてきて、味変に焼き肉のタレを使おう

 

ってことになり、焼き肉のタレを家族に頼んだんだけど、

 

すき焼きのタレを買ってしまったらしい。

 

味変わかってない。

 

これくらいは許せる範囲ですが、やはり大雑把だと思う。

 

このぐらいゆるーく生きよう。

 

 

 

一週間くらいブログを休んでしまいました。

 

マイナスなことを考えたくなかったというか、

 

質の良い物をアップした方が良いのか?とか、

 

ブログを書く時間何かできるか?とか考えているうちに、

 

結局何もしなかった。

 

さぼってしまいました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

読者登録していただけるとありがたいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村