★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

人生上手くいかないときは、運動をする!!

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです

 

運動の話です。

 

ダイエットがてら、運動と思うけど、

なかなかやる気が出ません。

 

昔、地域のカルチャースクールみたいな安いジムに通っていたけど、

エアロビクスがめちゃめちゃ下手くそでした。

 

お手本通りに踊れない。

 

体力ないのでバテバテ状態でした。

 

そんなんでも、運動後のさっぱり感はとてもよく知っています。

 

最近、本当運動不足で、

暑くて物事がスムーズに進まないし、

 

今日、45分散歩したらスッキリしました。(汗だくでした。)

 

清々しい。

 

1時間かけて歩く私の散歩コースがあるんだけど、

 

遠回りするのがめんどくさくなり、近道をワープして歩いた。

 

めちゃめちゃ急な坂道を登りながらゼーゼーいってました。

 

急遽、神社に行きたくなったのです。

 

境内、鳥居を含めて写真撮影が禁止だったのが残念。

 

花手水にカエルの置物がたくさん置いてある。

 

カエル、可愛いし、縁起も良い。

 

今日は清々しい気持ちになれました。

 

運動したら良いことあるなって思っただけです(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村