★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

「今更自己PRなんて」って気持ちが・・・

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

 

どうやら、最近の口癖が、

 

「めんどくさいからいいや。」

 

らしいです。ダメだなー。めんどくさいことやらないと。

 

めんどくさいことが苦手

こないだ、久々、お弁当を作りました。

 

美味しくできた(*^_^*)

玉子焼きを焼いて、おにぎりの型でおにぎり作って、リンゴの皮むいて、家族が揚げたエビフライと、解凍したブロッコリーを詰めて・・・・

 

慣れないので結構時間がかかりました。

 

料理最近していないなー。

 

ここ2年ほど、女の子らしいことしていないです。

 

関心がなくなってしまった。

 

料理のできない人が作ったお弁当のようになりました。

 

昨日、就活の仕事上のアピールポイントを考えていたら、

 

忍耐力

向上心

 

継続力

目標達成

規律順守力

経験値力

協調性

 

などが強みの上位かななんて思いました。

 

やっぱり事務職に必要なものがほとんどで事務職にむいているんだろーなーと思った。

 

自分探し何度もやってきたけど、ブログを書くにも棚卸しやってきたけど、上手く言葉にまとめないと・・・

 

新卒の人たちが読むような自己PRの本を薦められました。

 

心の中で、ちょっと「今更、自己PRなんて」って気持ちがあったなって思いました。

 

初心に戻れて良かったけど・・・・

 

ゴールデンウィーク中に素晴らしい自己PR文に、まとめよう。