★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

コークオンアプリでコーラ―GET

f:id:a-monndosaya:20211226191842p:plain

コークオンアプリ(1週間の目標歩数を達成するだけでスタンプがたまる)で、スタンプが15個たまったのでコーラーと交換してきました。

 

私がはじめに行った自販機は、わりかし新しめのジュースしか売っていなく、交換できなかったのですが、買い物帰りに行ったスーパーの近くの自販機ではちゃんと交換することができました。

 

外は寒いので、買い物がてら歩いたりすると結構、歩数歩いていることが多いです。

 

冬の散歩は、滑るから、滑って怪我して病院か通う人とが多いとか・・・

 

昔、おばあちゃんが、お医者さんに止められていたな。

父とおばあちゃん(母方の)の散歩風景は近所の風物詩でした。

手つないで、散歩してましたよ。

 

 

 

昨日はクリスマスケーキ半額を求めて、コンビニ巡りをしましたが・・・・

気づくのが遅く、GETならずです。(午後8時すぎてました)

 

(クリスマスほぼ忘れていました。)

 

一昨年ローソンで半額でGETできたんですが・・・(25日の午後6時頃)

 

昨日は、他のコンビニは、ケーキの気配すらなかった。ローソンだけ、ケーキが置いてある棚が、ガランとしていた。

 

夜遅くに、ちょっと恥ずかしかった。

 

何も買わなかったから・・・・・

 

 

今年は、ホワイトクリスマスだったな。