★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

どーでもよい日々の暮らし

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

私の住んでいる地域では、

 

今日は最高気温5度。寒かった。

 

雪が降った。

 

けど、ようやく桜も咲き始め、

 

通勤途中、桜も見れました。

春の木のイラスト

 

今日は、15分ぐらい、いつもより起きるのが遅くて、

 

お弁当が超適当。

 

おかず3品全て冷凍食品という・・・・

 

恥ずかしい・・・・

 

そしておいしくないという。当たり前だけど・・・

 

日曜日、食材の買い出しに行きました。

 

ふりかけを買った。

 

おとなのふりかけ 青春編。

 

買うときはぴんとこなかったんだけど、

 

中高生向けのふりかけらしい。

 

「青春」と言う言葉に惹かれて買ったんだけど・・・

 

今日は豚肉の生姜焼きという味で、

 

よくわからん。

 

濃いめに作られているとかで・・・

 

濃いの好きだからいいかな。

 

玉子は2週連続で品切れ。

 

鳥インフルエンザの影響で・・・

 

もったいないからと言って卵料理をひかえていたのですが、

 

玉子の賞味期限が切れていて、

 

結局、贅沢に玉子を使いました。

 

日曜日の料理担当初日。

 

昼はラーメン。

夜はカレーライス。

 

太りました。

 

料理めちゃめちゃ下手です。

 

今、村上春樹の新刊と、朝井リョウの「何者」を読んでいます。

 

読むのやめられなくなりますね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村