★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

友達の誕生日を2回忘れた私が、村上春樹の新刊で自分を労う予定!

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

誕生日のイラスト「バースデーパーティー・女の子」

 

最近物忘れが激しく、

 

友達の誕生日を忘れると言うのを

 

今年に入って2回やりました。

 

毎年、お誕生日おめでとうメールをくれる友達が

 

2人います。

 

もうすぐ私の誕生日がやってくるのです。

 

今年はその2人をスルーしてしまったので

 

やっぱり、誰からもメールが来ないのでしょうか??

 

誕生日を覚えてくれるのは、すごくうれしいものです。

 

(自分は忘れといてって感じですが・・・)

 

そして、もうすぐ村上春樹の新刊がでるというので、

 

今年は自分用にプレゼントしようと思っています。

 

「街とその不確かな壁」

 

楽しみです。

 

あとは、家族達にケーキをプレゼントしてもらう予定です。

 

どこのケーキになるのか??

 

小さくて良いの。

 

気持ちだけで充分です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村