★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

ダメダメ先輩じゃない!!

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

最近、ブログに書いたダメダメ先輩が、なんと改心した。

 

イメージはこんな感じ

 

a-monndosaya.hatenablog.com

 

a-monndosaya.hatenablog.com

いっぱい書いちゃった。

 

今日めちゃくちゃ頑張って仕事していて、

 

私の一生懸命まとめた数字の表も再チェックしてくれて、

 

私、ちょっと心が緩みました。

 

誰かに何か言われたのかも。

(実はちょっとチクった)

 

過去と他人は変えられないって言うけど、

 

こんなにも素直に変われるんじゃない。

 

心地良く仕事ができた。

 

やればできるじゃない。

 

私、デレデレです。

 

おまけに昨日、ブログに書いた、

 

結合セルの並び替えも教えてくれて、嬉しかった。

 

言ってみるもんだ。

 

不満も言ってみるもんだ。

 

その後がやりづらくなるかなーと思って、

 

我慢していたけど、

 

ちょっと文句も言ってみるもんだなー。

 

と言うわけで、イライラが完全になくなりました。

 

先輩ごめんよ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村