★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

劣等感から見た、自由奔放なダメダメ先輩の生き方に嫉妬する私の葛藤

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

自分の劣等感を書いていたら、

 

次第に人の劣等感を書いていて、

 

いや、本人は劣等感だと思っているのか??

 

世の中にはいろんな人がいるなー。

 

お笑い芸人のイラスト「漫才師」

突っ込みどころが満載で、

 

ブログにもかけない所が、いっぱい。

 

興味のないことは絶対しない人なので、

 

今日、映画の話になって、私のはまらなかった映画を

 

「面白かった。」とはしゃいで話している姿を見て、

 

敗北感を感じた。

 

私は映画がそんなに好きではなく、

 

でも「面白い」と言われると、どうしても見たくなる・・・

 

でも人に比べたら、はまれない映画も多く、

 

内容もすぐ忘れてしまう。

 

「石頭」。って昔言われたな。

 

すっごく記憶に残っている。

 

実際「石頭」なんだ。

 

わがまま自由奔放に生きているところを見て、

 

ある意味羨ましく思った。

 

私はなかなか皆がハマるものにハマれない人間です。

 

好きなものを好きだとも言えない。

 

世の中には、もっと楽しいことがいっぱいあるのに

 

それに出会えていないというか・・・・

 

おいしいものはすごくおいしいとか、

 

お金ないのに、欲しいものは何でも買う。

 

ダメダメ先輩のわがままにちょっぴり嫉妬した。

 

でも、WBCは面白かったな。

 

イタリア戦から見たにわかファンですが・・・

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村