★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

相変わらず仕事をしない、30独身女の子の目に映る私はどんな感じ!?

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

困った顔で働く会社員のイラスト(女性)

 

仕事が、まだまだ覚えることが多く、

 

何度も見直していたら、←初めての仕事だから当たり前

 

教えてくれるいつもの女の子が、

 

「だいたいあっていればいいんですよ。」

 

と言い出す。

 

イライラ

 

だいたいじゃダメなんだって。

 

総労働時間表なんだから!!

 

そして、エクセルの表にまだ慣れていなく、

 

要領悪いし、周りの目が気になって、オロオロ・・・

 

私、かっこ悪いな・・・

 

思わず上司にちくってやろうかと思ったけど、

 

その後のことを考えて、黙っていた。

 

振り回されてる。

 

完全に振り回されている。

 

そんなんでずっとイライラしています。

 

昨日は苦手な人の記事を書きましたが、

 

彼女は昔の私なのかもしれませんね。

 

a-monndosaya.hatenablog.com

 

 

キラキラするものを求めて、

 

仕事は適当に、

 

結婚でもすればいいや、みたいな。

 

ちょうど30らしい。

 

働くことを経験しないで、結婚でもするのか!?

 

この年で一生懸命働こうとしている私は、

 

彼女の目にはどのように映っているのだろう?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村