★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

デートの後は、隣でいびきかいて寝ているよ。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

最近のイライラ。

 

仕事を教えてくれる女の子が、

 

昨日は、彼氏と温泉旅行だったらしく、

 

今日は、仕事中、昼から、隣で、いびきかいて寝ている~。

居眠りのイラスト(女性)

 

皆気づいているのでしょうか?

 

こんなささやかなことから、

 

この先が不安になります。

 

こんな環境が向いていると書きましたが、

 

イライラするものはイライラします。

 


a-monndosaya.hatenablog.com

a-monndosaya.hatenablog.com

 

 

これからずっと、2人で一緒に仕事することを考えると、

 

イライライライラ・・・・

 

私は、どんな仕事でも、

 

丁寧に丁寧に見直すのですが、

 

その子は、あまり深く考えないみたいです。

 

答えがあっていれば良いみたいな感じです。

 

それなのに上から目線で話しかけられた日には、

 

怒りが爆発しそうです。

 

あまり考えないでおこう。

 

私の隣は、そういう人の方が、良いのだろう。

 

ここまで書いてそう思いました。

 

ちょっと頑張りすぎているかな・・・・

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村