★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

誰かにオススメしたい本・映画・アニメ

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

いしかわゆきさんの「書く習慣」。

1ヶ月チャレンジ。

 

15日目のお題は、

誰かにオススメしたい本・映画・アニメです。

 

こないだ友達に会ったときに薦められたドラマ「ブラッシュアップライフ」

 

第5話をTVで見て、面白かったので、今日から、1話目をTVerで見ています。

 

友達が言うに、安藤さくらと木南晴香と夏帆の3人の仲良しぶりが、

 

昔の私たちのようで青春だという。

 

そんなんで私も見てみました。

 

そしたら3人の仲良しぶりにジーンときて、

泣きながらテレビを見る人のイラスト(女性)

 

やっぱり私も昔を思い出してしまった。

 

涙が出そうなくらい懐かしかったというか・・・

 

友達の気持ちがとてもわかった。

 

私たちはすっかり仲良しグループを解散してしまった。

 

それぞれの生活をスタートして、3人で会うことはなくなってしまった。

 

仕方ないことだと思いながらもTVを見ると、

 

やっぱり昔を思い出す。

 

カラオケに行ったよねー。

 

青春だったよねー。

 

仲良し3人組の青春がとてもステキなドラマです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村