★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

ビジョン&目標設定・言語化セミナーをオンラインで受けた。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

土曜日、月に1度の樺沢紫苑先生主催のウェブ心理塾の日でした。

 

ビジョン&目標設定言語化セミナーをオンラインで受けました。

説明会・セミナーのイラスト

 

ビジョンが少し変わった。

 

「劣等感など私らしい生き方を発信し、

メンタルで悩む人の偏見をなくす。」

 

そのために常識的な事ができるようになる。

 

仕事も家事もとことん頑張る目標にしました。

 

どこに出て行っても生きていけるような強い女性になる。

 

TPOのあるお洒落さんになる。

 

第1歩として、ぶくぶくに増えてしまった体重を

 

落とすことが今年の目標。

 

100枚の情報カードに自分のやりたいことを書いていくと、

 

いろんな事が思いつきました。

 

ワークの時間、交流の時間もひたすら

 

脳みそをひねり出して、

 

やりたいこと、100個時間内に書き終えた。

 

そして昨日はそれを清書。

 

吉武麻子さんのPartもすごくよかった。

 

タイムコーディネート、不思議なくらいしっくりきました。

 

3ヶ月目標を立てる。

 

マイルストーンをおく。

 

アクションをスケージュリングする

 

 

今回のセミナーURL貼っておきます。

 

1月21日(土)開催
怖ろしいほど、あなたの夢、願望が実現する!
ビジョン&目標設定・言語化セミナー
https://e-ve.event-form.jp/event/45113/2301N?g=entry​

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村