Povo2.0にようやく申し込めた。
こんにちは。
劣等感では師範のあーもんどさやです。
今日知ったんだけど、auからpovo2.0の乗り換えで、
povo2.0のアプリからpovo2.0を申し込むと、
(auからpovo2.0への乗り換えはMNP予約番号必要なし)
それで、申し込みキャンセルの完了メールが届くのを待っていたのだけど、
2日待ってもメールが届かないので、また、povoサポートのチャットでやりとり。
スマホに何かあったときのための修理代金サポートを
つけるかつけないかで、auオンラインショップとのチャットでも
問い合わせ。
My au(ウェブ)と出てきて、My auにウェブがあるんだ・・・と、
思わずMy auのウェブってなんですか?って聞いちゃいました。
My auのブラウザバージョンのことで、恥をしのんで聞いた。
後から恥ずかしくなった。
故障紛失サポートというのが月額990円。
サポートが無償だとか。
私の友達は、そういうサポートには一切入っていないという。
故障のサポートどうしようと悩みに悩みauスマートパスだけ結局
入ることにしました。最大10000円(税込)相当の修理代金をサポート。
月額372円(税込み409円)。
それでも高いな~
確かに今まで、携帯電話、スマホ、故障したことないけど、
念のために入りました。
最後までお読みいただきありがとうございます。
読者登録していただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓