★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

テンション高めるために購入した物。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

 

土曜日、目の中にコンタクトレンズを入れたまま、

「寝ちゃダメ。おきなきゃ。おきなきゃ。」とやっていた。

 

気づくと朝4時。

 

コンタクトレンズを入れたまま、化粧も落とさず、

シャワーも浴びず、パジャマにも着替えず状態。

 

4時に起きて顔だけ洗って、コンタクトを外して寝た。

 

久々昼近くまで寝ていた。

 

その後もう何もかもがどーでもよくなり、ダラダラとお菓子を食べまくった。

 

ダイエットも最初の2週間で、0.5㎏痩せたのだけど、その後全然痩せなく、最近は、お菓子を食べるようになった。

 

日曜日は食材の買い出しに家族と行くのだが、それも家族その1ちゃんにかわってもらった。

 

完璧主義なのかな。

 

TODOリストは書くのだけど、

 

ブログの時間だけは決められない。

 

何分かかるかわからないから。

 

思いつくままに書くんだけど、急には書けないし、

 

何を書くか考える何もしない時間が私には必要です。

 

「たまに異世界に行っているときあるよ。」

 

と言われるようになったのもブログを書きはじめてから。

 

何書こうかと、ノートに向かってぶつぶつぶつぶつ。

 

ライターなんて絶対無理。

 

書くネタがないもの。

 

いったい1日何をやっているんだって気分です。

 

今日は、テンション上げるため、

「メンタル強め美女白川さん」獅子

 

に出てきたロールオンタイプのアロマを購入しました。

 

無印良品ロールオンフレグランス。おやすみブレンドと言うのを購入。1290円。

 

手首にころころ塗って香りを楽しむ。

 

香水ではないので香りはすぐとれてしまいますが、テンション上がります。

 

仕事中に使おう。明日からまた仕事頑張ろう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村