★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

前髪カットに行ってきた。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

Hot pepper Beautyの期間限定ポイントを使って、前髪カットに行ってきました。

 

先月も付いたし今月も付いた。

 

最近前髪も自分で切るようになったけど、

 

ポイントは嬉しいので前髪カットに行ってきました。

 

 

自分で切るよりテンション上がる。プチ贅沢。

550円の前髪カットをポイントを使って50円で切る。

 

嫌な客なんでしょうか??笑

 

個人情報をがん見されました。

 

疲れていたので、近場で切ったのです。

 

ずっと自分に合う美容室を探しています。

 

今日の所は年齢層が高めで、あまり期待していなかったんだけど、

 

リニューアルオープンしたばかりのお店で、

 

綺麗だし思ったより良かった。

 

アシスタントさんに切られたと思って今調べたら、

 

ちゃんとしたスタイリストさんだった。

 

顔が汗で髪の毛だらけになったよ~。

 

見習いさんかと思った。

 

雑誌が女性自身とかおいてあった。

 

もう、そういう年なのかな~???

 

綺麗だからたまに行っても良いかな??

 

重めの可愛い感じの髪型がずっと好きだったけど、

 

この次は段をいれて大人っぽくかっこいい感じにしてみようかな??

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村