★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

身体がもたない。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

仕事も身体がなかなか慣れないのか、

家に帰るとバタンキューです。

 

年なのかなー。

 

一日中パソコンに向かって入力作業していたら、疲れが半端ないです。

 

めぐりズム欲しいなぁ

 

体張って仕事しているような。

 

手に職もないと、こんな仕事しかないんでしょうね。

 

悲しくなります。

 

一年前だったら、こんなバタンキューすることなんてなかったのに・・・

 

昨日は、ブログ書いて、ウェブ心理塾のオンライン交流会に、

参加しようと思っていたんですが、

 

どっちもできなかった。

 

罪悪感!!

 

何やっても文句たらたらでてくるし、うまくいかないものです。

 

 

そういえば、会話の話です。

天気予報のお天気お姉さんの話を聞くと言いそうですよ。

 

「秋風を感じるようになりました。」と言ったら、

 

実際外に出てみるとか、、、、

 

話題のネタになるそうです。

 

しかし、なんか少しどーでもよくなりました。

 

確かに天気予報に詳しい人いましたね。

 

会話がうまいので、上司に仕事紹介してもらっていたな。

 

会話の気力も湧かなくなってきました。

 

疲れが半端ないので今日も早く寝ます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村