★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

個性あるありのままの自分に戻りたい。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

本来の私は、めちゃめちゃ頑固で、めちゃめちゃわがままで、めちゃめちゃ個性的かもしれない。

 

昔はそんな自分が嫌で、「普通の人」「常識的な人」になる努力をしてきた。

 

そしたらそれらしくなった。

 

調和を望む人間だし、協調性たっぷり。

 

それは、努力をしてきたからこその努力のたまもの。

 

でも、最近は、人の輪の中に入っていくのがストレス。

 

めんどくさい。

 

そうなると、自分はどんな人間かわからなくなる。

 

今まで身につけてきた調和や協調性も、大切にして、

 

これからは自分軸を作ることに力を入れたい。

 

そのためにやらなくてはいけないことは、アウトプットすること。

 

お盆休み、樺沢紫苑先生のアウトプット大全を読み直していました。

 

コミュニケーション力をつけるのも、話すアウトプット。

 

ブログを書くのも書くアウトプット。

 

笑ったり、泣いたり、教えたり・・・・

 

これは行動するアウトプット。

アウトプット大切だな。

 

私は変わるぞ~!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると、嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村