★あーもんどさやの道しるべ★

劣等感でいっぱいだった人生。生き方を綴りたい。

また警察がきた。

こんにちは。

劣等感では師範あーもんどさやです。

 

今日は、警察がきた。

 

普通の私服できました。

 

こないだ詐欺に遭った犯人の一人が逮捕され、

被害にあった家族に写真で人物を確かめにきた。

 

a-monndosaya.hatenablog.com

 

 

何人か詐欺に遭っているようで・・・・

 

私も写真を見たときは、見た瞬間ぶち切れ!!

 

「こいつかー。私のお金を奪い取ったのは・・・・」

 

詐欺に遭った数日はうちの家族は結構バラバラになりました。

 

「いってきます。」も言わないうちに、外にでかけたり・・・

イライラしたり・・・・

 

家族は「家の近くで犯人と似た人を見つけたから尾行した」

とか怖いことも言い出すし・・・・

 

やっと穏やかな生活に戻りました。

 

 

犯人は、無職の男。

1つのことが続かないことに劣等感を感じているらしい。

 

もう、反省の色もなく、「刑務所に行けばいいや」とあきらめている人物だそう。

 

写真も、人生投げやりになっている様子で映っていて、主犯は別にいるらしいけど・・・・

 

 

でも、「たくさんの被害者の中で、家族が1番しっかりと受け答えをする」

と警察に言われ、家族の自己肯定感は爆あがりです(笑)

 

 

被害にあった、100万円稼ぐのに、どんだけ時間がかかるのかを考えると、

やっていけなくなる。

 

犯人許せない!!

絶対許せない!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録していただけると、嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村